1. 理解度チェック
  2. サービス業実務研修研修カリキュラム:サービス業共通基本スキル研修

サービス業共通基本スキル研修

サービス業のチームワーク力研修

  • サービス業のチームワーク力研修

    全10問

サービス業のホスピタリティと接客マナーの基本

  • サービス業のホスピタリティと接客マナーの基本

    全10問

サービス業のコミュニケーション力を高める心得と行動

  • サービス業のコミュニケーション力を高める心得と行動

    全10問

サービス業のクレームとカスハラ対応の心得と基本応対

  • サービス業のクレームとカスハラ対応の心得と基本応対

    全10問

サービス業の正しい言葉づかいと話し方

  • サービス業の正しい言葉づかいと話し方

    全10問

サービス業の電話基本応対とEメールのマナー

  • サービス業の電話基本応対とEメールのマナー

    全10問

サービス業の傾聴・説明スキル向上

  • サービス業の傾聴・説明スキル向上

    全10問

サービス業のクレーム応対

サービス業の接客・接遇マナー

サービス業の印象管理と第一印象向上

  • サービス業の印象管理と第一印象向上

    全10問